Blondy51製作記

制作したプラモの記録用。メガミデバイス多めです。

2019-06-20から1日間の記事一覧

2018年6月 メガミデバイス SOL&朱羅 ベース「青いメガミさん」

白いメガミさんに続いて6月はもう1体メガミデバイスを製作。 もう一度SOLをベースにした子に挑戦しました。 製作途中。 本体の塗分けは青メインで行くと決めたらスムーズに進んだ。 といっても未だスプレー缶塗装です。 ヘルメットは作りながら試行錯誤して…

2018年6月 メガミデバイス WISM ベース 「白いメガミさん」

反響がある事はとても嬉しいものです。 ツイッターに上げたメガミデバイスの反響に気をよくした 私。 6月からメガミデバイス改造を本格的に始めました。 今回は余剰パーツではなく、最初からネタを考えて下記キットを購入。 「メガミデバイス WISM・ソルジャ…

2018年5月以前 メガミデバイス SOL&朱羅 ベース 「黒いメガミさん(2人目)」

これもツイッターを始める前に作っていた子です。 第1号の看板娘が思いのほか良く出来た(と自分で思った)ので 手元にあるメガミデバイスの余剰パーツをかき集めて1体組みました。 こちらもツイッターを始めて2日目に上げたら300以上のいいねを貰いました。…