Blondy51製作記

制作したプラモの記録用。メガミデバイス多めです。

2018年8月 SOL&Chaos & Pretty ウィッチ ベース 「サイクリングの子 」

余剰パーツと余剰デカールで組んだ子です。

この当時は思いつきと勢いだけで作ってました。 

f:id:comicbreakdown:20190620224815j:plain

 顔と手足はウィッチ、胴体はSOLです。

サイクルジャージっぽく仕上げてます。

f:id:comicbreakdown:20190620224752j:plain

 塗装は缶スプレー(オレンジの部分も塗装してます)。

デカールはハイキューパーツのスポンサーロゴデカール

工作したのは靴部分ぐらい。

f:id:comicbreakdown:20190620224846j:plain

 手持ちの自転車がこれしか無かったfigmaサイクル。

形状はさておき、サイズはピッタリだ。

f:id:comicbreakdown:20190620224911j:plain

 背面にもこれでもかとデカールを貼ってます。

私は局面にデカールと貼るときには蒸しタオル法を多用してます。

方法はデカールを貼った上から蒸しタオルで暫く覆うだけ。

マークソフターなしでも結構密着するのでおススメです。

f:id:comicbreakdown:20190620224940j:plain

 という訳で「サイクリングの子」でした。

写真も少なく、あっさりした内容で御座いました。