Blondy51製作記

制作したプラモの記録用。メガミデバイス多めです。

2018年7月 Chaos & Pretty マジカルガール ベース 「メイドさん風レースクイーン」

メガミデバイスって美少女+メカって勝手に思っていた…

 なのでChaos & Prettyの発表は意表を突かれた感がありました。

でも可愛いので許す。

f:id:comicbreakdown:20190620000447j:plain

 一見ミキシングしてないじゃん!ですが、実は手足の白い部分がWISM流用。

 デフォルトの肌色手足も魅力的ですが、絶対領域がある方がもっと魅力的かと…。

一応メイドさんをイメージして白と黒で塗り分けてます。

 手足のみですが今回は一応合わせ目消しもしました。

f:id:comicbreakdown:20190620000518j:plain

 完成、恒例のベランダ撮影。

デカールはハイキューパーツ製スポンサーロゴデカール

スポンサーロゴを貼ると一気にレースクイーンっぽくなった。

手持無沙汰だったのでウィッチの武器を持たせてます。

f:id:comicbreakdown:20190620000541j:plain

 アクセントのメガネは白船工房さんのペーパークラフトです。

f:id:comicbreakdown:20190620000605j:plain

 背中にはサイドアームとしてウィッチ付属のハンドガンを装備。

f:id:comicbreakdown:20190620000640j:plain

 マジカル(マジ子)はこの表情のお顔が非常に素敵。

どんなポーズも可愛く決まる。

f:id:comicbreakdown:20190620000710j:plain

 笑顔でライフルをぶっ放す。

f:id:comicbreakdown:20190620000736j:plain

 笑顔の二挺拳銃。

f:id:comicbreakdown:20190620000805j:plain

 マジ狩るモード。

数多くのメガミマスターを虜にした(?)ネタ顔です。

f:id:comicbreakdown:20190620000833j:plain

 マジ狩るモード二挺撃ち。

f:id:comicbreakdown:20190620000850j:plain

 という事で「メイドさんレースクイーン」でした。

ちなみにツイッターでは150RT390いいねぐらいを頂きました。

フォロワーさんからポリス風レースクイーンと言われたけど…

そういえばポリス風に見えなくもない。